保証規定について

製品保証規定


通常のご使用において、万一故障が生じた場合は、お買い上げ日よリ12ヶ月間無償修理いたします。
次の場合は無償保証期間内でも有償となり、修理に要した実費を申し受けますのでご了承ください。

①誤用・乱用による故障や取扱い不注意による故障及び損傷。

②火炎・天災などの災害による故障及び損傷。

③分解禁止部分を開けた場合、不適当な修理や改造及び消耗品の改造に起由する故障、損傷。

④接続している他の機材に起因する故障及び損傷。

⑤ご使用中に、外装等に生じたキズなどの外観上の変化。

⑥移動及び運搬によって生じた故障及び損傷。

⑦「保証書」の提示がない場合、及び保証書に必要事項「取扱い店名」「購入日」の記入が無い場合、あるいは字句を書き換えられた場合。
(但し、保証書に購入時のレシートが添付されている場合は取扱い店名、購入日の記載の代わりになるものとする)

⑧保守、手入れ、保管の不備による破損等で不具合が生じた場合。

⑨購入店または日本潜水機製品取扱い店以外で修理、改造された後、本来の機能に不良が生じた場合。



「保証書」は保証書に明示した期間、条件のもとにおいて無償修理をお約束するものであり、保証書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありません。

作成日:2008年3月1日

一覧にもどる

ページの先頭へ戻る